ピックアップ > 鉄道 > coca_coharaのチャンネル
テーマ:鉄道

2009年06月12日

coca_coharaのチャンネル




ブログ名 coca_coharaのチャンネル
ブログURL http://ch07170.kitaguni.tv/
地域:北国TV


同じカテゴリー(鉄道)の記事画像
鉄オタ的な日記
前向きにUこう!【タビテツ編】
RSのおぺのチャンネル
ひらけいメモBlog
熊本の老舗模型店
奥野君の専用線日記
同じカテゴリー(鉄道)の記事
 鉄オタ的な日記 (2009-06-12 12:00)
 前向きにUこう!【タビテツ編】 (2009-06-12 12:00)
 RSのおぺのチャンネル (2009-06-12 12:00)
 ひらけいメモBlog (2009-06-12 12:00)
 熊本の老舗模型店 (2009-06-12 12:00)
 奥野君の専用線日記 (2009-06-09 12:00)

Posted by @japan staff  at 12:00 │Comments(1)
このBlogのトップへ

この記事へのコメント
ディーゼル機関車が貨物を牽いて走ってる。昔は石炭を焚いて黒い煙を吐き、白い蒸気を吹いて走った蒸気機関車が貨物を牽いたのが懐かしい。松竹映画の男はつらいよシリーズには故渥美清が演じた車寅次郎(愛称・寅さん)が旅に出ると貨物牽引の蒸気機関車のシーンが登場したな。北海道へ旅に出た寅さんが舎弟の登と一緒にタクシーで蒸気機関車を追いかけたのがあったな。今はディーゼル機関車に変わったから貨物牽引の蒸気機関車は活躍しないんだ。
Posted by タクロウ at 2010年02月15日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。